開発中!

ディーズガーデンの新商品が作られていく様子を
レポートします。
商品のこだわりや私達スタッフの想いを伝えていきます。

やったね。 パティオ・ガーデン完成!

京都駅から車で西に20分。

街中からはちょっと外れた場所にある、傅來工房(ディーズガーデン)の門を入ると突然目に入ってくる、インパクトのある庭・・・

近所のおばちゃんも思わず立ち止まり敷地の外から覗き込むように見たくなる庭・・・

そんな庭が2015年2月に誕生しました。

 

滋賀県にある、ガーデン工房「風我里」 中村先生デザインの渾身の庭

う~ん、いいですね~、素晴らしい・・・

 

パティオガーデン外.jpg   

 

中は結構広くなっているのでテーブルを置けば、笑顔があふれ、話にに花が咲く、そんな素敵な空間になるのは間違いありません。

白い壁にスペイン瓦調の中庭空間が優しい雰囲気を醸し出します。

パティオガーデン内.jpg

 

でも、ここまではもうすでに特約店様のブログに取り上げられていた周知の事実。

本日はもうちょっと新しい情報をお届けします。

 

 

南欧風のパティオもよいのですがもあっさりした雰囲気のお庭にはこんな笠木はどうでしょうか?

シックな色の瓦と落ち着いた清潔感のある白い石調の笠木です。

笠木①.jpg

 

笠木②.jpg

 

ディーズガーデン得意のFRP製です。

いつもどおりのリアルな質感は現物を見てのお楽しみに。

 

笠木③.jpg

こちらもパティオと同時に発売になります。

今までのディーズガーデンとは違いますがいい味でてますよね。

 

ところで施工の途中気になっていたことが・・・

庭の石台の部分に穴が・・・

ピザ釜①.jpg

 

この形・・・あれ、あれですよ。 ピザ窯に見えませんか?

今は草が生えているので見間違えないと思いますが、工事中はピザ窯を作っているのではないかとワクワクしたものです。

ピザ釜②.jpg

結局照明の穴でしたけどね・・・(残念)

 

京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

2015年02月27日
このページの先頭へ