カンナのあるお庭を訪ねて

素敵すぎて 可愛いい ディーズなお庭 IN佐賀

2016.09.02

こんにちは!
ディーズガーデン 西日本地区お客様窓口の
佐賀と申します。
 
残暑は厳しいですが
カレンダーは9月。
 
京都でも朝夕だけは、涼しい風が吹くようになりました。
 
まさにこれからが
お庭を楽しむに最も適した季節となりますね。
 
さて、今回のお庭訪問は
お庭をとても大事に、素敵に楽しんでらっしゃるお宅に
お邪魔して来たご報告です。
 
場所は佐賀県!
実は、以前にも
このページでご紹介していて
史上初!「2度目の登場」となります。
 
しかもしかも、
過去には、ディーズガーデンの総合カタログでも
巻頭特集として見開き2ページに掲載させて頂きました。
それほど、魅力的なお家なんです。
 
まずは、
4年前にご紹介した時の様子をどうぞ。
 
Y様邸外観正面.jpg
 
とても素敵なデザインのお家。
でも、お庭工事が成したばかりですので
まだ植栽が少ない状態でした。
 
これが、今では
このように!
 
Y様邸門柱.jpg
 
 
さらに、
お隣との境界に
樹脂フェンス「アルファウッド」を設置いただき
可愛くデコレーション。
 
IMG_6796.JPG
 
なんとその奥には
2台目の物置「カンナ」!
 
Y様邸カンナ.jpg
 
すでにご新築当初から可愛がって頂いている
カンナキュート」と合わせて
姉妹でお使い頂いております。
 
IMG_6809.JPG
 
感激です。
 
感激したのはそれだけじゃない!
 
足元の植栽までもガバイ可愛い!
 
 
至るところにお施主様のこだわりや
愛を感じます。
 
Y様邸植栽.jpg
 
私にとっては宝物のようなお庭。
 
実は、さらに凄い事になっていて・・・
 
女性の憧れ「ローズガーデン」を楽しまれています。
 
その様子は・・・
次回「第三弾!」でお伝えします。
勝手にシリーズにしてしまいましたが
それほど素敵なお庭です。
 
最後になりましたが
このお庭を設計・施工されたのは
佐賀市にある「自然浴工房」さん。
 
 
 
暮らしを楽しくするアイデア・きっかけを
たくさん提供されているお店で、
熱心なファンがたくさんいらっしゃる
私の大好きなお店です!
 

会社名 :自然浴工房

所在地 :佐賀県佐賀市大財5丁目9番8号
TEL : 0952-20-0311      FAX :0952-28-0922

 
このページの先頭へ