カンナのあるお庭を訪ねて

カンナキュートのあるお庭(愛知県)

2015.01.30

みなさんこんにちは。

今回は愛知県小牧市と江南市にお店のある特約店【堀央創建】さんが

設計・施工されたカンナのあるお庭、愛知県一宮市のK様のお庭に伺いました。

 

2015.01.30 horiou 3.jpg

 

K様と堀央創建さんはご新築時からのお付き合い。

 

堀央創建さんの設計力・施工品質・サービスにご満足頂くお施主様はとても多く、

K様のように何かあった時は再度堀央創建さんにご連絡され、

長いお付き合いをされる方が多いんです。

 

そして、今回はバラを作るためのお庭のリフォームのご依頼を

頂いたことがきっかけでした。

 

2015.01.30 horiou 2.jpg

 

その中でポイントとなったのは、

パーゴラ、テラスタイル、カンナキュートの色調を落ち着いたものを選び、

バラの花がひきたつお庭にするというもの。

 

晴れた日にはバラの花に囲まれた木陰の空間が、

ティータイムやバーベキューなどの人が集い憩う場所となりました。

 

2015.01.30 horiou 1.jpg

 

そんな素敵な一時を過ごす事の出来るお庭の一助として

カンナキュートがお役に立てることを嬉しく思います。

K様、堀央創建様、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

●「もうちょっと知りたいな」と思われた方はこちら!

・HOME

・施工写真集

 

 

●「お店見てみたいな」と思われた方はこちら!

小牧本店

・所在地:愛知県小牧市外堀2丁目275番地

・電話番号:0568−73−0133

 

サンパティオ店

・所在地:愛知県江南市東野町長幡寺43−1

・電話番号:0587−53−3131

このページの先頭へ