カンナのあるお庭を訪ねて

ワンちゃん"まっしぐら"  ドッグラン に カンナ&リリー のお庭

2014.10.24

皆さん、こんにちは! 食欲の秋! 

ディーズガーデンの北日本担当のキムラです。

 

 

今回の“カンナのあるお庭”は、北海道千歳市 M様邸 からお届けいたします。

 

IMG_7499.JPG

ひろ~い敷地内には、大きなお庭があり、ひと際目を引くのが家庭菜園!

そうです。奥さまのご趣味は【家庭菜園】

最近は、お休みの日にご主人と共に土いじりをされる時間が、とても幸せなんですって♡

 

そんな家庭菜園のスペースにもひと工夫が。

菜園部分と菜園部分とのスペースに、プレートを敷き詰め、通路を作ることで、

作業後の靴の汚れでお庭を汚すこともなく、キレイに保つことが出来るんですって。

 

 

そしてこのお庭の最大の特徴がコチラ!

 

__ 1.PNG

 

__ 2.PNG

 

通常ブロック上に施工する 《アルファウッドユニットフェンスⅠ型》 

地面に直接ぐるーっと広いお庭1周敷き詰めて施工されました。

 

 

ワンちゃん大よろこびのドッグランの完成です!

(可愛いポメラニアン!) 

 

 

 

・・・と、ここまでが昨年の夏に改築されたのですが、、、

 

一年が経ち、収納が欲しいなぁ~というところに、この夏嫁いできましたのは、

オシャレ収納 《 カンナD70 》 と、 家庭菜園で採れた野菜を洗ったり、

ワンちゃんの足を洗うのにも便利な《 スタンドウォッシュリリー 》 です。

 

IMG_7493.JPG

 

IMG_7490.JPG

 

 

この2つがM様のお庭に仲間入りしたことで、ワンちゃん達が楽しそうに走り回るなか、

おいしい空気と清らかなお水で育った採れたて野菜を使ってのバーベキューを

ご家族でお友達との休日にお楽しみとのこと。

M様の奥さまのご満足そうな笑顔が印象的でした。

 

M様、この度はご協力いただきまして有難うございました!

 

 

こちらのステキな外構を デザイン・施工をされましたのは、

 

アトリエカンナ様

北海道北広島市大曲幸町3丁目1-4

お電話 011-375-8301

http://www.at-canna.com/

 

 

このページの先頭へ